11月4日

昼パート

久々だ

この前、辞める❗️って言ってきたから

気まずいと思ったけど

みんなは特に変わってなかった笑笑

途中まではバリバリ働いていたけど

また仕事が途切れたので

別の仕事をした

あっ、そうそう

夏のクソ暑い時

マックスバリュ

ぬかるみにハマって笑笑

自転車ごと転けて足をくじいた

んだけど笑笑

なんと今ごろになって

水がたまってきた

で、整形外科に予約をしてきた

ちょっと今週は

忙しいので火曜日に

水を抜いてもらう

母親いわく

あんたは向こうの家

(父親の婆さん連中)に似て

水が溜まったり

太りやすいから

(いらん事言わなくていい)

気をつけなさいって☺️