4月16日

疲れた

朝からいろんな事があった

旦那父が8時半にLINE電話を

してきたようで

私はすでにパートをしていて

9時出勤の人に教えてもらって

慌てて取りに行きかけ直したら

出ない

ずっと電話をしている暇はないので

旦那にLINEで倒れてるんちゃうか?と

用件を送って託した

結局、今すぐに必要な用件では

なかった

で、あまり仕事が出来ないパートさんが休みの間に余計な事をしてくれて

仕事が増えた

そうならない様に、いろんな対策を

していたのに突破されてしまった

残念と怒りの両方の感情がわいた

昼パートは3パック1000円と

マグロ解体ショーが重なり

忙しかった

荷卸しや品出しなど一人でやってても

追いつかない

今、やらんでもいいんちゃう?って

いう仕事をしている人に

振りたいけど権限がない

せっせとやっていたら

追いつかなくて社員がキレた

で、マグロ解体ショーが始まり

息子と同じ歳のイケメン高身長男子が

解体をして人だかりができている中

残業して、せっせと品出しした

こっちがアリでせっせとしている中

キリギリスの彼等たちは

解体ショーで盛り上がっていた

なんだか寂しくなった