11月22日

休み。フリーだ

でも昨日、年末のシフトが出ていて

怒涛の2週間だったので

大掃除と片付けをした

最近、断捨離のテレビを見ていて

ひっどいなぁと思ってたけど

我が家も酷かった笑

30年前から大事に置いていた服

とうとう捨てた

もう小さくて着れない。腕が入る隙がない

トイレットペーパーも順調に

集まりだした

友達のお母さんのトイレットペーパーの

ストックが酷いという話を

他人事のように聞いていたが

今は共感できる笑

ただトイレットペーパーは

すぐに無くなるので大丈夫

1番ヤバいのがマスク

買ったり貰ったりで大量にあるけど

各々お気に入りしか使わないので

全く減らない

私なんて50枚4000円の韓国のマスク

(息がしやすい)を

生地が痒くなるまで使っているので

それすら減らない笑

痒くなったマスクは美容院で

白髪染めをしてもらう時に使って捨てる

貧乏性は一生なおらない

いつお金が消えていくかわからない

節約が1番だ