11月8日

朝だけパート

今日は動かない人とパート

昼のパートさんからの苦情により

朝に移ってきた

まだ60代後半の方で若い

でも動かない。というか動けない

気が利かない男性

長年、親の家業の中で

ぬくぬくと働いてきたらしく

一生懸命やっていたそうだけど

外では通用しない

75歳のパートさんは怒っている

私は諦めた

というのも私も将来、歳をとったら

同じ感じになるだろうから

何も言わずにその人の仕事を奪っている

(そうしないと帰れない)

で、昼からのお楽しみドラマタイム

ほとんど寝てた笑

え?もう4時?みたいな笑

気づかないレベルで疲れていた

明日は75歳のバリバリ動く女性と

パートなのでドラマタイムに

爆睡はないだろう