2月28日

娘、卒業式

教室の立ち入り禁止で

式が終わった後は部室に行って

それから遊びに行って、、と

忙しい娘なので

わざわざ来なくていいよ。と

言われ行かなかった

で私は

銀行、耳鼻科、100均、郵便局

自転車屋、犬の幼稚園

犬の病院と行かないといけない

箇所がたくさんあり行けるとこまで

行く事にした

郵便局まではスムーズに進んだけど

自転車屋で2時間待ちとなり

今日の行程は終わった

自転車の空気が入りにくく

漕いだら少し抜けるので

見てもらったらまつげ一本レベルの

針が刺さっていたらしい

ってか、こんなんどこで

刺さったんや笑笑

五寸釘とか刺さっていたら納得したけど

糸屑レベルの釘

よく見つけてくれたわ